2015-05

メロン氷に新メニューです★彡

今日も沢山のお客様ご来店頂きありがとうございました(≧∇≦)メロン氷に新メニューです★彡

明日から発売のブランデーをかけて召し上がって頂く

大人の贅沢メロン氷1090円★彡

メロンとブランデーが絶妙にマッチしたさっぱりとした上品な味わいです(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったら食べてみて下さ〜い(OvO)

※ お車でおみえの方、未成年の方はご注文頂けません(T ^ T)

大人の贅沢メロン

2015-05-19 | Posted in FruitJuice&DessertNo Comments » 

 

テレビ撮影終わりました!

今日、無事テレビ撮影終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
緊張したぁ( ̄◇ ̄;)小泉えりちゃん可愛かった(OvO)
愛ちゃん、ちかちゃん、山ちゃん今日来てくれてありがとう(≧∇≦)

放送は今週16日土曜日メーテレ昼まで待てない10時54分からです★彡

観てほしいけど恥ずかし〜f^_^;)

11194603_827111790702613_5774919770974353912_o

2015-05-13 | Posted in TopicsNo Comments » 

 

贅沢半切りメロン氷

レオパードの看板商品!

半切りメロンを贅沢に使ったメロン氷!

一見の価値あり。

ぜひご賞味ください。

メロン氷

2015-05-12 | Posted in FruitJuice&DessertNo Comments » 

 

いちごのかき氷

レオパード特製!

いちごのかき氷!

新鮮で甘いイチゴを厳選してます。

イチゴの甘みと酸味が絶品です。

ぜひ、ご賞味ください。

いちごのかき氷

2015-05-12 | Posted in FruitJuice&DessertNo Comments » 

 

マンゴーかき氷

レオパード特製!

マンゴーかき氷です。

新鮮なマンゴーとマンゴーソースを贅沢に使っています。

ぜひ、ご賞味ください。

マンゴーかき氷

2015-05-12 | Posted in FruitJuice&DessertNo Comments » 

 

名古屋テレビさんから出演依頼

名古屋テレビさんから出演依頼あり。

来週5月16日土曜日10時54分からの昼まで待てないの番組に

レオパード紹介されまーす(OvO)

5月12日火曜日14時撮影で小泉えりちゃんがかき氷食べに来まーす★彡

良かったら遊びに来て下さ〜い(^з^)-

11070419_826372960776496_7086413601577307055_o

2015-05-11 | Posted in TopicsNo Comments »